ロゴ

マリッジブルーかきこみ寺


結婚準備で彼が自分から動いてくれないことにイラついて喧嘩

投稿者 くま(2018/05/13)
彼と秋に入籍&挙式予定です。家族や親戚への挨拶は済ませ、式と新居の準備を楽しくやるはずでした。途中までは本当に楽しかったんです。ですが、なかなか彼が自分から動いてくれないことにイラついて喧嘩をしてしまいました。何度も謝ってもういいよとは言ってくれましたが、前みたいにはもう楽しめないかもと最近になって彼から言われました。
遠距離も乗り越えて、親に厳しいことを言われた時も二人で考えて話し合って乗り越えてきました。
だからこれからも二人で色んなことを乗り越えて生きていきたいと思っていました。彼をずっと支えていきたいと思っていました。気持ちは今でも変わりません。今は前のようにくだらないことを言って笑ったり、どうでもいい話をたくさんしたりがなくなりました。本当に悲しいです。いつもの様に連絡はしているのですが、その返事も冷たいですし、もう嫌われてしまったんでしょうか。今までが仲が良すぎただけに辛いです。
文章がまとまってなくてごめんなさい。

administrato くまさん、こんにちは。
些細なことから結婚相手とのトラブルになり、お互いの距離を感じてしまう。 そして、結婚相手に不安を感じてしまう。
それは、結婚という重大な意思決定をした今だから思う特別なことなのじゃと思う。 恋人といえど、夫婦といえど、距離ができるのは当たりまえで、それは波のようにやってくる。
何度も衝突を繰り返して、お互いにちょうどいい距離が保てるようになると思う。
これまでも彼と乗り越えてこられたのじゃから、きっとこの波も乗り越えられるのじゃ。

administrato たける:
くまさんへ。
今はケンカしたようで、辛い時期ですね。 遠距離だから、コミニュケーションがとりにくかったこともあると思います。
だけど、彼はくまさんのことを嫌いになったわけではないと思いますよ。 大人になって、ちょっと距離をおいてみているのだと思います。
これから結婚するのだから、そういう時間は必要なんじゃないのかな。
これからですよ。二人でケンカして、話し合って、二人らしい夫婦になっていくのではないでしょうか。 二人で話し合って乗り越えてきたのだから、これからも乗り越えられると思います。



スポンサーリンク

マリッジブルーの新規投稿はこちら

めでたい.comSHOP

名前の詩

About us| © medetai.com, All rights reserved. since1995