ロゴ

マリッジブルーかきこみ寺


お金の事で大喧嘩、結婚後の未来が全く想像できず不安しかありません。

投稿者 キティー(2018/02/17)
お付き合いして8年の彼とこの春結婚予定です。少し前にお金の事で大喧嘩して破談になりかけたのですが、何とか持ち直し今に至ります。ですがその時の事が頭をよぎり、とても気を遣うようになったり、本当にこの人でいいのか?
引き返すなら今だと強く思うようになり、彼と将来の話をしたり新生活の物を買いに行く度にため息しかでず全く楽しみではありません。何より家を出るのが寂しく、結婚後の未来が全く想像できず不安しかありません。

administrato キティーさん、おめでとう。交際期間が長くなるほど、相手の良い面よりも悪い面が目立って感じるものじゃ。新鮮さはないかもしれんが、危機を乗り越えてここまで来た「縁」を感じるのではなかろうか?彼のことばかりでなく、キティーさん自身が新婚で楽しめる事を見つけてはどうかな?

administrato アマ子:
キティーさんへ お金のことで彼と大げんかとは、大変でしたね。 お金に対して二人の考え方が違ったのでしょうか?
結婚してからも、お金に関してはとても大事なことなので、今から二人で話し合ってみたら。 そして、妥協点を考えてこれから二人で楽しい結婚生活を送ってください。




スポンサーリンク

マリッジブルーの新規投稿はこちら

めでたい.comSHOP

名前の詩

About us| © medetai.com, All rights reserved. since1995