ゲストへのおすそ分けがスムーズなウェディングケーキ
ゲストへのおすそ分けがスムーズなウェディングケーキ
パー子
生ケーキを新郎新婦が入刀した後に、すぐにゲストの皆様におすそ分けがしたくて考えました。
そして、58個もの小さなケーキを集めて5段組にして1つの大きなケーキに見せるように考えました。
入刀した直後にケーキの周りに来てもらい、一人一人に欲しいケーキの希望を聞いてお皿の上に乗せて手渡ししました。皆さんが食事する時間を利用と、ゆっくりと会話ができます。
(^-^)王様:なんじゃか普通のケーキ屋さんのケーキでもできそうな気がするぞ。そうなると2次会でもおすすめじゃな。

Copyright (C) medetai.com , All rights reserved